THIS IS IT

2010年01月28日





先日、カミサンと大型スーパーに買い物にでかけました。
で、そこに入っているCD屋さんのポスターを撮っちゃいました。


まぁ、私もカミサンもあまりマイケルフィーバーしてはいないのですが(爆)。


そんなカミサンですが、このところご機嫌です。
ちょっと前にラサーナを通販で買ったからです。


ラサーナというのは、ダメージヘアをケアするトリートメントみたいなもので、
これをお風呂あがりにつけると翌朝、さらさらのツヤツヤになっているみたい。


で、これさえあればもう安心、みたいなこと言ってましたよ。
今度私もこっそり使ってみようかな(笑)。


Posted by kyth at 17:07